設計・加工・組立まで一貫生産の山陽精工株式会社:

ホーム > モノづくり事業 > 善バレ経営未来塾の方々が来社されました

善バレ経営未来塾の方々が来社されました

財団法人長野県テクノ財団 善光寺バレー地域センター主催の経営再構築研究会「善バレ経営未来塾」の方々が7月14日に、山陽精工を訪問されました。
20090714_miraikeiei_01.jpg
当社がどのような活動を行っているか、また日頃の業務に対しどのような取組を行っているかなど、いろいろご説明させていただきました。
20090714_miraikeiei_02.jpg
また、工場案内は実際に作業に従事している社員が行わせていただきました。
20090714_miraikeiei_03.jpg
現場の直接の声で社内をご説明できた事は、より山陽精工を理解していただく事につながったのではないかと思います。

今回、このような形で歓迎させていただいた事は、私どもとしてもいろいろと勉強になる事が多々ありました。
またそうした機会に恵まれる事があった時は、今回以上のおもてなしができるよう、頑張りたいと思います。

ご来社下さいました善バレ経営未来塾の方々、本当にありがとうございました。

2009年07月15日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanyoseiko.co.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)