設計・加工・組立まで一貫生産の山陽精工株式会社:

ホーム > モノづくり事業 > 第14回機械要素技術展に、ご来場ありがとうございました

第14回機械要素技術展に、ご来場ありがとうございました

2010年 6月23日(水)~25日(金)に東京ビックサイト東棟5および6ホールにて、第14回 機械要素技術展2010が開催されました。
多数の方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
2010_kikai01.jpg
光学部品の加工品を中心に、高精度・難加工部品など、いろいろ展示させていただきました。
また製造支援隊として設計・加工・組立まで、モノづくりを一貫して行う事もアピールさせていただき、まさに製造を支援するという事をご説明させていただきました。
モノづくりにおいて何かご相談等ございましたら、ぜひご連絡ください。
2010_kikai03.jpg
また、今年は部品検査装置の試作品を別ブースにて展示させていただきました。これも一つの製造支援ではないかと考えております。量産品の検査においてお困りの方がおりましたら、ぜひ一度お問い合わせ下さい。
2010_kikai02.jpg
何卒、宜しくお願い申し上げます。

2010年06月26日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanyoseiko.co.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)