設計・加工・組立まで一貫生産の山陽精工株式会社:

ホーム > モノづくり事業 > 第15回機械要素技術展に、ご来場ありがとうございました

第15回機械要素技術展に、ご来場ありがとうございました

2011年 6月22日(水)~24日(金)に東京ビックサイトにて、第15回 機械要素技術展2011が開催されました。
多数の方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「高精度」「難削材」「難形状」を中心に実際に加工している部品を展示させていただきました。
15kikai_22.jpg
1日目。
初日からたくさんのお客様に来場いただきました。本当にありがとうございます。
15kikai_23.jpg
2日目。
初日よりは過ごしやすい天気の中、会場では熱くお客様にご説明させていただきました。
15kikai_24.jpg
3日目。
最も来場者の多い一日で、会場内も熱気に包まれておりましたが、お一人お一人との出会いを大切に、懇切丁寧を心がけ対応させていただきました。

何かモノづくりにおいてお困りのこと等ございました、是非ご相談等させて頂きたく思っております。

また、今年も部品検査装置をはじめとした自社製品を別ブースにて展示させていただきました。加工のみならず、設計~組立まで一貫生産で対応させて頂いております。
部品検査装置は画像処理にて検査を行う装置です。大量生産品の検査においてお困りの方がおりましたら、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2011年06月25日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanyoseiko.co.jp/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)