設計・加工・組立まで一貫生産の山陽精工株式会社:

ホーム > モノづくり事業 > 供給者情報交換会を開催しました

供給者情報交換会を開催しました

2012年10月24日(水)14:00より大月市民会館で、日頃お世話になっております供給者様にご参加戴き、情報交換会を開催させていただきました。
当日ご参加戴きました供給者様、誠にありがとうございました。

20121024_koukankai_01.jpg

《開催内容》

・山陽精工(株)の今後の展望
・製造支援隊としての役割
・製造支援隊の今後の方針
・品質に関してのお願い
・環境に関してのお願い
・供給者様との名刺交換会

20121024_koukankai_02.jpg

本会は、弊社の営業アシスタントや品質担当等、日頃は直接供給者様とお会いする機会のない者との交流が行われ、今後の供給者様との連携がより強化された事を実感できるものとなりました。
我々としても、多数の供給者様に支えられている事を再確認すると共に、供給者様と共に製造業を盛り上げていく責任を改めて痛感いたしました。

20121024_koukankai_03.jpg

供給者の方々には今後もより一層のご協力をお願いすると共に、品質や環境へのご理解、ご対応をお願いいたします。

重ね重ね、この度は誠にありがとうございました。


山陽精工(株) 営業管理部
製造支援隊 一同

2012年10月25日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanyoseiko.co.jp/mt/mt-tb.cgi/172

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)