設計・加工・組立まで一貫生産の山陽精工株式会社:

ホーム > モノづくり事業 > ものづくりパートナーフォーラム2012、ご来場ありがとうございました

ものづくりパートナーフォーラム2012、ご来場ありがとうございました

11月8日、9日に東京都立産業貿易センター浜松町館にて、ものづくりパートナーフォーラム2012が行われ、山陽精工も参加させていただきました。

日本全体に景況感が低迷している御時世ではございますが、数多くの方々にご来場戴きまして、誠にありがとうございました。
mono_20121108.jpg
昨年に引き続いての出展となりまして、弊社ブースでは高精度切削加工品などを展示させていただき、お客様のいろいろなご要望や状況等をお聞きしました。それらご意見を参考にさらなる技術向上、また対応力拡大へと繋げられればと思っております。
mono_20121109.jpg
山陽精工では、こうしたお客様から戴きましたテーマや案件に挑戦し、より高みを目指していきたいと考えております。
これからも何かお困りの事などありましたら、ぜひお声をおかけください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

2012年11月12日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanyoseiko.co.jp/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)