設計・加工・組立まで一貫生産の山陽精工株式会社:

ホーム > モノづくり事業 > 東京国際航空宇宙産業展2013にご来場いただきましてありがとうございました

東京国際航空宇宙産業展2013にご来場いただきましてありがとうございました

去る10月2日(水)~4日(金)に東京ビッグサイトにて、
東京国際航空宇宙産業展2013(ASET2013)が開催されました。
多数の皆様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました

今回は山梨県のタスクフォース参加企業の一社として出展参加させていただいたわけですが、弊社が展示させて頂いたサンプル品は、航空宇宙業界のみならず、他業界の方々からもご好評を戴きました。
ASET2013_01.jpg
弊社では難削材、難形状の案件に挑戦し続けるため、先日も設備を増強させて頂きましたが、今後もさらにお客様のご要望にお応え出来るよう、更なる技術の躍進に努めて参りたいと思います。
ASET2013_02.jpg
こちらは山梨県のタスクフォース参加企業の方々です。
タスクフォースでは一丸となって航空宇宙業界への参入の為に活動していきます。
弊社もその一社として尽力していく所存です。今後の発展にご期待下さい。

2013年10月07日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanyoseiko.co.jp/mt/mt-tb.cgi/198

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)