設計・加工・組立まで一貫生産の山陽精工株式会社:

ホーム > モノづくり事業 > 3Dプリンタ導入決定

3Dプリンタ導入決定

 3Dプリンタの登場で、従来の切削加工業は大きく揺れ動いたと言っても過言ではありません。
 樹脂による試作案件は、3Dプリンタで素早く、かつ簡単に実現させる…そんな時代が到来し、今までとは異なる試作製造の姿が垣間見える、そんな空気が風となって業界を吹き抜けた事と思います。
 我々山陽精工もその新しい風に乗り 【業界最先端の製造を行っていこう】 との考えから、いよいよ3Dプリンタの導入を決定しました。
 これにより、樹脂による試作案件がより簡単に可能となります。
 精度、品質、スピードの三拍子が揃ったサービスを心がけて参りますので、何か御案件がございましたら、是非ともご相談ください。

Objet30_pro.jpg

 なお、3Dプリンタの導入は10月中旬を予定しております。
 ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡くださいますよう、宜しくお願いいたします。

《導入3Dプリンタ》
米Stratasys社製 Object30 Pro

2013年10月04日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanyoseiko.co.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)