設計・加工・組立まで一貫生産の山陽精工株式会社:

ホーム > モノづくり事業 > 大雪による影響について

大雪による影響について

2/14(金)からの記録的な大雪による弊社の現況につきまして報告致します。

弊社では2/14(金)午後、2/17(月)、2/18(火)と臨時休業させて頂いております。
本日2/18(火)13:00現在でも
弊社近隣(山梨県大月市)では中央自動車道、国道20号線、中央本線とも
アクセスが出来ず不通となっておりますが、
交通網も徐々に復旧が進んできております。

現在、弊社では近隣の出勤対応が出来る従業員のみで
お客様・お取引様の応対と製造対応、雪はき等の対応にあたっております。
なお、弊社の建物や設備などは特に被害や事故はございませんでした。

また先週末より宅配便での集配・発送が滞っており、
一部のお客様で納期遅延をきたしております。
一方でお取引様から弊社行き(山梨県向け)の集荷が現在扱えないなど、
大変ご迷惑をお掛け致しております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしており、心よりお詫び申し上げます。

従業員一同で復旧と遅延の挽回に努めておりますので、
是非とも現況をご理解頂けます様、
ご調整ご対応の程、宜しくお願い申し上げます。

2014年02月18日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanyoseiko.co.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)