設計・加工・組立まで一貫生産の山陽精工株式会社:

ホーム > モノづくり事業 > 来春(2018年3月)の新規学卒の求人です!!

来春(2018年3月)の新規学卒の求人です!!

来春(2018年3月)に大学、短大、高校などの学校を卒業された方向けの求人です。
弊社では、次の職種について採用を行っております。みなさまのお問い合わせ及び応募を心からお待ちしております。
直接、弊社(総務)までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。





山陽精工ってどんな会社?


弊社の経営理念は「自分の子どもを入社させたい会社」です。

今日以上の明日を目指して、理想に近づけるように取り組んでいます。

また、弊社は、職業能力開発推進法に基づく「職業能力開発推進者」を選任するだけでなく、社内にキャリア・コンサルタントを配置。定期的に担当者と従業員のキャリア面談も行うなど、従業員のキャリア形成に力を注いでいる会社です。

ここから続き

1.医療機器の営業のお仕事(フルタイム)
医療機器の営業担当者として、海外への販路開拓、マーケティング、営業業務の企画立案などを担当していただきます。最初は営業のアシスタントから始めていただきますから、知識がなくとも大丈夫です。ていねいに教育いたします。

労働条件など詳しくは、ハローワーク・インターネット及びPDFで募集内容をご確認ください。

2.金属加工のお仕事(フルタイム)
高精度の金属部品加工作業全般を担当していただきます。高精度部品、難削材等の切削加工、マシニングセンター、NC旋盤での加工が主な仕事です。未経験の方にもていねいに教育しますので、安心して働けます。

労働条件など詳しくは、ハローワーク・インターネット及びPDFで募集内容をご確認ください。

3.医療機器以外の一般部品の営業のお仕事
電気、機械部品加工の受注活動、営業計画の企画立案のお仕事です。ていねいに教育しますので、安心して働いていただけます。

労働条件など詳しくは、ハローワーク・インターネット及びPDFで募集内容をご確認ください。

4.法規制のお仕事
医療機器製造販売業者への法規制対応、国内薬機法に係る情報収集と対策実施、海外における医療機器販売業者への法規制の情報収集と対策実施の仕事を担当していただきます。法律に則て仕事をしており、その対応が必要となります。その業務の担当者です。安心して働いていただけるようにていねいに教育します。

労働条件など詳しくは、ハローワーク・インターネット及びPDFで募集内容をご確認ください。


わたしたちのことをもっと理解していただくために、事前の会社見学はいかがですか。
会社見学のお問い合わせもお待ちしております。


<お問い合わせ>
山陽精工株式会社 総務 電話:0554-22-1036

2017年05月23日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanyoseiko.co.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)